「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年のことだが。

bounenkai.jpg


職場の先輩方と忘年会にキラキラ(オレンジ)

夕方からやったので、ちょっと早めに名古屋に行って買い物してたのですが・・・。

人人人!!
年末だからかなんなのか(多分きっとそうw)すんごい人で、人酔いしそうやったー><

高島屋のエスカレーターが一時ストップしたり汗とか

いや~、一年の最後、師走はすんごいですわ。

さて、夕方ごろ待ち合わせ場所に向かい合流☆
普段の制服とは違って、私服はなんだか新鮮☆

ご飯屋さんに向かう途中、みんなでイルミネーションを見たん。
イルミネーションってそれを見るのももちろんやけど、イルミネーションを見てる人を見るのが好き。
その人の目ぇきらきらしてて、笑顔になってるの見ると幸せになれる。
目がきらきらしてるのって、ほんま素敵。
こっちまできらきらするもんね。いいわーイルミ。

お待ちかねご飯やけれど・・・これがすんごくおいしかった!!
絵にはないけど、エビフライとみそかつもあったんよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さすが名古屋だぎゃ~(笑)
そしてチーズケーキもあったん!!デザートまであるなんて!!
おいしくてじだんだしてはしゃぎすぎました。

みんなでわいわい喋りながら食べていたんやけど、
「物をためるか、捨てるか」
という話になって先輩のMさんが、

「俺はすぐ捨てるなぁ。部屋に必要なもの以外なーんも無いのが理想。んでも、捨てにくいものはこっそり友達ん家置いてきたりする


「・・・・えーーーー(笑)!!!

ですよ(笑)
確かに良い方法っちゃあ良い方法です(笑)

「でも、その後『あの大仏なんやねん(笑)!』って返された」

みたいです(笑)

その大仏どうなったんですか?って聞いたら、家の玄関に置いてるっておっしゃってました(笑)

大仏様・・・確かに捨てられんよね。なんか起こりそうやもんね(笑)


その先輩とはいっしょに働いた時期が一週間くらいしか重なってなかったのですが、いっしょに食べたり飲んだりするとすごく話しやすくなって親しくなれた気がして嬉しかった~。

その後カラオケに行ったらば、また違う先輩のMさんがめーっちゃ歌上手で惚れ惚れしてしまいました☆

いや~、ほんまライブに行ったみたいで幸せでした。

そんでまた違う先輩のMさんがうちの好きなくるりの歌をお願いしたら歌ってくれはって~キラキラ(オレンジ)
めっちゃ嬉しかった☆☆

「良いお年を~」
と言って別れたのですが、久々に夜遊びしておもしろかった~!!


そして今こうして書いてみると、イニシャルがMの先輩が多いことに気付いた今年の始まりであります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/02(金) 23:38:50|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になってひっかかる。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/141-16879b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
