「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

大晦日ですなぁ。
いつもこの日になると一年を振りかえざるを得ないという気がしますなぁ。

さて先日なばなの里に行ってきました。

日本一とあってすごかったですわ。

通称光のトンネル。
眩しい。光溢れる。

人は光を見ると安心するというデータがあるらしいです。

しかし、ちょっと眩しすぎる気がしないでもないと感じました。

うわ~!きれーー!というのが第一印象ですが(笑)



nabana1_convert.jpg



もっと感動してしまったのが、この光、ひとつひとつがお花の形してるんす!



nabana2_convert.jpg


かわいくてかわいくて、こればっか見てました。

土日はやっぱすんごい人らしいです。
この日も夜9時過ぎに行ったのにけっこう混んでました。

さすがだね。なばな。


それでは私はこれからおじいちゃん家に行って、毎年恒例親戚一同年越し麻雀大会をしたいと思います。

去年は強かった。

さて今年はどうなることやら・・・。



今年から始めたブログも今では400人を超すみなさまに見ていただくことができました。
自分の書いた絵や文章が多くの方に見ていただき、コメントまで寄せてくださって、とても嬉しい限りです。
ありがとうございますjumee☆faceA76
来年も新たな気持ちで(&誤字脱字を少なくできるよう・・・)挑んでいくので、どうかよろしくお願い致します。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいカラオケ マイク!!

 
                                           12月31日 近藤トムうろよん
スポンサーサイト

テーマ:三重県! - ジャンル:旅行

  1. 2008/12/31(水) 18:29:41|
  2. (旅)ジモット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | わかめっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/137-3132bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
