「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアンピロシキ

boushi_20090102153047.jpg


もっこもこのロシアン帽欲ぢいよ~~!!

と枯渇していたところ、Mさんがプレゼントしてくれました!







   ジャジャ--ン!!

roshian~1


かわいいだずーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!


茶色かグレーかこれにするか散々悩んでう~ん、う~んと唸っていたら

「若々しいからこれ!」

と言って決めてくれました☆

ありがとうございます!!Mさん!!

最近悩むことが多く、悩みすぎると疲れることを知りました。ふひー。


それからほぼ毎日この帽子(自称メー○ル帽)を被っています。

暖かいし、お気に入り☆
でも結構深いので、あんまり深く被ると目つきが悪くなって何がなんだかわからない人に・・・w


帽子いいなぁ、帽子好きやなぁ。


2009/01/02 訂正。

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/12/02(火) 22:06:27|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必要なのは、青い地球のようなもの。 | ホーム | 12月や。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/132-b097970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
