「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月や。

takuminomura.jpg

12月に入り、いっそう冬らしくなってきました。

紅葉をスケッチしてたのに、もう葉っぱが落ちてしまって枯れ木になってきました。
落葉樹は一年を通して色んな姿を楽しませてくれるけれど、その中でも枯れ木が好き。
枯れ木も山の賑わい・・・これも好き。
枝がびしびしひしめきあってるのをじーっと見てるのが好き。
枝が重なり合って、空に伸びて、折れてたりすると痛いけど、それでもなんだか好きなんだなぁ。

私は光合成ができない。
酸素吸って、二酸化炭素吐いてるだけ。
頑張ったらできるのかもしれないけどその逆ができない。

やっぱり木ってすごい。

植物ってすごい。

真似できないもんもってるなぁ。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/01(月) 23:47:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ロシアンピロシキ | ホーム | カーディガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/131-566e467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
