「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしというもの。

大学時代の友人曰く、私のイメージは

・フランスパンまるまる一本持ってる
・オレンジをたくさん抱えて、一個くらい落としてる

らしい・・・。どんなんやねん。

忠実に再現したらこうなった。




my image

裾に向かってくにつれて絞るデザインに自然になってしまったのがなんともいえないね。



もうひとつの↓は、埼玉でMちゃんと喋りながらなぐり書いたもの。
上半分は私が、下半分はMちゃんが書いてくれました。


「ハッ」っていうのと「ブツブツ」っていうのがなんとも失礼だよね(笑)

でも、この絵を見た友達にめっちゃ似てるよっ!て言われるとなんとも複雑な気分だよね。

my image3

my image denka





-----------------------------------------------------------と、とととうろよん


そんな今日はこちら↓

平成21年にスタートする裁判員制度。
でもいったい裁判ってどういうもん?と思ったのがきっかけ。

裁判でのちょっとおもしろい出来事がたくさん紹介されていて、漫画も組み込まれているので読みやすいです。

これをきっかけに、ちょっとずつ勉強していこうと思っています。

お笑い裁判傍聴記お笑い裁判傍聴記
(2005/09)
木附 千晶菊池 美香

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/08(土) 22:34:51|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵ドロップス | ホーム | まさしく理想像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/122-ecdc182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
