「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさしく理想像

この前メンズノ○ノとスマ○トを見ていたら、めっちゃ理想の方を発見!!








risouzou.jpg

スクロールさせたわりにへぼいイラストになってしまいましたが、もっともっとかっこよかったです。

日本人でした。思わずモデル名をチェックしてしまいました。のに忘れてしまいました。

一生懸命書いてたら、母が「あら、Iに似てるわね」と言いました。

好みというのは偏ってしまうもんですなぁ。

髭も長髪もあまり好きではないですが、この方ならば・・・っ!て方はいるもんですね。

久しぶりに雑誌を見てときめいちゃいました。


---------------------------------------------と、-------とととうろよん

初恋愛日記?ということで、今回はこちら↓

結婚式っておもしろい!?結婚式っておもしろい!?
(2008/04)
たかはし みき

商品詳細を見る


作者はこげぱんを生み出したことでも有名なたかはしみきさん。

結婚が決まってからいざ本番までの出来事をイラストレポートで紹介してくれています。

「まいにちトースト」や「だいすき!もちもちパン」などの本も出していて、本といえどもほぼイラストで構成されていて読みやすくおもしろいです。

たかはしさんのイラストが好きで結婚式とか身に関係ないのに借りてしまったけれども、トリコになってしまいました。

結納やウエディングドレスのことなど、漠然としか知らなかったことも詳しく書かれていて、これから結婚しますって方にはもってこい!な一冊だと思います
スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

  1. 2008/11/07(金) 23:24:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<わたしというもの。 | ホーム | のど飴>>

コメント

はじめまして^^
一瞬、映画『パッション』のイエス役の人かと思いました^^;かなりイケメンですよ。。。
日本人なんですね。長髪で違和感ない人って男前な感じがします^^
長髪といえば、小室さんは。。。髪の毛気にしすぎててキ○イ。。。男前でもないですし...汗

好きなタイプってありますけど、実際好きになるのは全然違ったりしますね^^♪

  1. 2008/11/08(土) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. ふなうた♪ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!コメントありがとうございます(^^)!
ちらっと見てみたんですが、かっこいいですねv-10
小室さんは今話題の人に・・・(笑)

そうですね☆なぜこの人に・・・!てことがよくあります(笑)
  1. 2008/11/12(水) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/121-3e870b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
