「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安いうまい甘い!

cream zenzai

地元にすがきやというラーメン屋さんがあるのですが、そこのラーメンがうまいんだな!

書いてある通り、ラーメン290円!五目ごはんもこれまたおいし~いのだ。

しかーし。今回食べたのはクリームぜんざい。
母が学生の頃から慣れ親しんでいる味で、久々に食べたいということで私も味見させてもらった。

クリームぜんざいなるものを初めて食べたのだが・・・


うま~~~い


もともとあんこは大大大好きなのだけれど、こんなにもクリームと合うとは!!
知らなかった・・・。
特にクリームが溶けてあんこと混ざったとこが、んも最高うまし!

あまりに美味しくて、帰ってからも朝起きてからもずーっとずーっと言ってたけど、家でも作れるのかな~と思って、アイスとあずきを買いに行きました。

カンカン開けて、アイスの上にかけたらば・・・・・・


うま~い


見事にできたんですよ!
アイスのコクもあるので、まったく同じ!にはいかなかったけれど、満足うろよん

うふふ、こんなおいしいものが2日続けて食べられるなんて、幸せ~。

そのうえデザートをつけてワンコインでおつりが来るなんて嬉しい限りです☆

今度は一個まるごと食べてみよ~

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/25(土) 21:58:10|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古着が好き! | ホーム | 第601回「絵を描くことは好きですか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/113-c4840b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
