「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第601回「絵を描くことは好きですか?」

hyde.jpg

う~~ん・・・

好きですか?と聞かれたら、なんて言えばいいんやろう。

正直絵描いてて楽しいと思えるときは2割くらいで、あとはめっちゃしんどいけど、それでも描いてる。

描いてるときはしんどいし、苦しいし、銀河系回るしで気狂いそうになるけど、やめられない。やめたくない。

そんな存在。

好き、とか好きじゃない、とかもうよくわからん。
続けてるってことは好きってことなんかもしれんけど、なんか好きって言葉じゃしっくりこやん。

なんやろう。

好きですか?って聞かれたら、やっぱり「う~ん」て言ってしまうな。

「まぁ、どっちかって言ったら好きなんちゃうかなぁ、多分」って曖昧な答えになってしまうんやろうなぁ。

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/23(木) 22:36:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<安いうまい甘い! | ホーム | 奇跡というもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/111-7f4932bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
