「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡というもの

kunou_convert.jpg

今日の朝、こんな様子で悩んだことが2つあります。

1つは新聞の折込チラシでミスタードーナツの新商品発売を見てしまったこと。
実はわたくしチョコレートが大好きなんですなぁ。
あまりに食べるから自制してて、自制してたことすら忘れていたこの頃に・・・!


どっかーーん!チョコだすーーー!!

欲しい~!おいしそう~!しかも3種類です、3種類!全部欲しい!!

んが!

お給料がまだやしな~、入るまで我慢しようかな~・・・
と思い、我慢したのであります。

そして今日は車で隣の図書館に行ったのですが、その通り道にスーパーマーケットがあって、そこのパン屋さんがこのご時世に全品100円で頑張ってくれているのです。

たま~にしか買わないのですが、今日のお昼ごはんが決まってなかったのもあって、
パン食べたいな~と強く思いました。

ふわふわのんと、ドーナツっぽいの買おうかな~。

と、明らかにドーナツはさっきのが尾を引いている証拠です。

ドーナツ我慢したからパン買おうかな~、でもな~、お給料まだやしな~・・・
と散々悩んだ挙句「冷凍庫にあるもん食べよ!」となったのでした。


そうして母の仕事場に着いて、ふと机の上を見ると・・・

『トムちゃんへ 冷蔵庫にパン入ってます。食べてね』

というメッセージが・・・!!



どぎゃーーーーーん!!!



もうこの喜びは言葉では言い表せないですよ!
大喜びで冷蔵庫開けたらかぼちゃパンがーー!!(余談ですが、昨日スーパーでかぼちゃ買うのも我慢した経歴有り)

kazuchan_convert.jpg

興奮しすぎて半分食べてしまった後ですが・・・。
めっちゃおいしかった~!味ももちろんやけど、気持ちが嬉しい!!
Kちゃんありがとう!!





ほくほくしながら仕事終えたあとに、先日の京都土産を渡しに友達の家へ。

玄関先でわはは、と立ち話していたら友達が「あっ、そうだ」と言って奥へ・・・。
何やろ~と思ってたらな、ななんとなんとあの朝見たミスタードーナツ!!

「今日新商品出たでしょ~、チラシで見てさ~」

と!私があわあわと興奮してたら

「あ、もしかして買った?」

と聞かれたので、事の経緯を話すと笑ってくれました。

しかもしかも3種類も~~~!!!


riechan_convert.jpg



ぎょひょーーーーーー!!!


もう言葉では言い尽くせないほどの感動ですよ!

だわわ、だわわ

その気持ちが嬉しいよう!!ありがとうRちゃん!!



もう今日のこの出来事にはびっくりしました。

今年の奇跡です。
だって1つでも奇跡なのに2つも重なるなんてーーー!!

幸せです・・・

幸せ噛み締めながら明日に向かって頑張ろうと思います。

ありがとう。

本当にありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

  1. 2008/10/22(水) 20:56:44|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第601回「絵を描くことは好きですか?」 | ホーム | 余り物とてリメイクなり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/110-ebdac5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
