「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gさんとごはん

gotosan 5-8


名古屋のプラネタリウムに行ってきました。
Gさんから「名古屋に来たら連絡ちょうだいね〜」というお言葉に甘えまくり、「行きます!」と返信(二度目)。

なんとごはんをご馳走になりました〜(二度目)

おされ〜なお店で、おされ〜な料理!
一人では決して見つけられなかった穴場スポット!
そして美味しい!

ピッツァがもちもちで美味しかったです。Gさんの頼んだパスタも一口いただきつつ・・・。

お腹いっぱいで名古屋まで歩いて帰りました。
どんどん歩けそうだぜ!くらいのエネルギー充電です。

Gさんごちそうさまでした!
いつもありがとうございます


プラネタリウムの定期観覧券が今月で終わる〜
8月と12月以外は観に行きました。
夏休みは近づくもんでねぇ。朝5時起きはつらい。本番で寝てまう。本末転倒!
でも8月のテーマ「ブラックホール」超おおおおおおおお観たかった・・・!!!
ひと月ごとにテーマが変わるのはもちろんのこと、年ごとにも変わる。
だから今年は違うんです。
ブラックホール・・・8月以外でお願いします!

でもよく考えたら、一番来場者が見込めるときにドドーンと注目されるテーマになるのは仕方ないか・・・。

☆画像が大きかったので、また更新します。パソコンの読み込みが最近遅いぞ。。
  1. 2014/05/08(木) 18:43:04|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
