「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝るぞー!!!





仕事が早く終わったぞーい♪

今日はちゃんとお布団で寝るぞーい♫

朝起きて、そう決意して、ベランダにお布団を干した。

すべてはこの瞬間のため!!

おやすみなっさーい!!!
  1. 2010/10/12(火) 22:54:20|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス



が溜まったからって衝動買いなんてしませんよ


ほんとめっきり少なくなりました。

買ってストレス発散、売ってストレス発散

むやみやたらに買うことがなくなってほんとよかったとおもいます


気をつけよう・・・(笑)
  1. 2010/10/10(日) 23:41:31|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲の上

久々の更新

久々のお休み

今日はもう休みます!
と宣言してお休みを満喫してます。

雨だけど涼しくていいもんだ。

遅番のときや、寝る前には星を見ているんだけれど、
この夏はあまり見ていなかったことに気がついた。

わかる星座が隠れてしまったのが一番だと思う。

よく見る星座は北斗七星、カシオペヤ、そしてオリオン。

オリオン座が一番好きだ。

初めて買ったギターにも名前を付けた。

理由はわからないけど、空を見ると必ずさがしてしまう。



去年の冬が終わって、隠れてしまって寂しく思っていたら、この前空に見つけた。


そして、昨日寝る前に、窓からその姿を見つけて、
もう一年経ったんだなぁと思った。

一年前とおんなじ位置にある。


空が動いているつもりで、自分が動いている。

同じ場所に帰ってきた。


おかえり


まだ ただいま は言えないけれど。
  1. 2010/10/09(土) 17:24:46|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
