「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからいい。

earring.jpg

髪を切ったので、長らくつけていなかったイヤリングがつけれるように!
と思っているうちに髪が伸びて、耳が隠れてしまいました。
もう少し伸びたら切りたい。

手作りのお花のアクセサリーをプレゼントしたら、
「お花の部分も手作り?」
ってきらきらした目で言われた。
「ううん、それは造花…」
造花が作れたらそれはもっとすごい(笑)

手作りの境界線ってどこだろうな。

あいまい、あいまい。

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/29(木) 11:06:45|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くつー

birken.jpg

ビルケンシュトックが安くなっていた!
前々から欲しかった型のを購入☆

さいしょ考えていた以上に、いろんなコーディネートにあうのでヘビロテです。

ぽてっとしていてかわいい☆

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/24(土) 14:43:52|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外見との差に愕然とする。

gasyu.jpg

少しずつですが、画集が増えてきました。
行ってみて、めっちゃよかった展覧会のやつとか、好きなアーティストのやつとか。

お金がないときに限って、目に留まる本が多い。しかも二冊。
帰りの電車賃しか残らない。
でも、出会いってそんときしかないと思って、買った後書店にあったりするけど、それはわからないもの。
だから後悔はしないさ。



それにしてもなんでポテチって中身あんなに少ないのだ。

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/10/13(火) 11:38:43|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプーンとフォーク、一番は箸

gohan.jpg

友達から堂島ロールをいただいたので、夢中で食べました。
おいしかった!
生クリームは溶けないソフトクリームみたいやた!
人気の理由だわ…。

おなかを空かして食べるごはんはおいしい。
空腹は一番のスパイスとはよく言ったものだ。


うつつのなか、アルファベットに乗った。
シューシューと滑ってどんどん乗り換える。

「K」が一番乗りやすかった。

上の開き具合が足を乗せるのにちょうどいい。

誰かと並走してたけど、誰かは覚えていない。

同じKに乗っていて、同じ色のKだった。


話しているときに斜め上をふわ~って見てる人は危ないと言ったのは
昨日のイケメンの話。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/03(土) 13:38:29|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
