「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月が。

2月。
パソコンあけてなかったら、いつの間にか最終日。およよ。

2月にあったこと。

・地元ツアーを決行し、今まで知らなかったいいところをたくさん発見。
・京都に行った友達と久々にお茶する。
・溜まってた年金払い終える。
・大阪の友達と久々にご飯食べる。
・大学の友達と久々に電話する。
・気の許せる友達がぐんと増えた。
・胃もたれ続行中、3キロ痩せる。
・久々に料理を作り始める。和食オンリー。
・髪の毛切りに行く。なんちゃって刈上げでわかめちゃん風味♪

などなど。


・・・なんだか久々というワードが多い気がする。
そしてたくさん吸収した一月でもある。

さて。

情報も感情も受けるだけではね。

人生をわやにせんためにも。

さて。

吐き出しましょう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/28(土) 23:15:57|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
