「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前世はアメリカ人かもしれん

dream.jpg

昨日は友達の御結婚祝い&同窓会に大阪に行ってきました!
いや〜日曜日じゃなくて良かった。
台風一過の晴天でしたよん。

その話はまたアップするとして・・・

その友達とのわだかまりが溶けて良かった!!!
良かった・・・本当に良かった・・・。
トラウマになっていた(笑)

そして、
「ブログにコメントが無い!!寂しい〜〜〜!」
と食事の席で叫んだら、うめぼしやんがまたコメントするよとのこと。

わーいわーい
待ってま〜す(プレッシャー笑)
  1. 2014/08/12(火) 14:04:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

うつらうつら

最近夢を見ます。
けっこう覚えています。

先日は、両手を伸ばしてうつぶせているフクロウを見つけ、助けました。
確かフクロウは猛禽類なので、ご飯はネズミとか食べるんですよ。
一年前くらいに飼いたくて調べたので、詳しく覚えた知識なんかが夢にもちゃんと反映されるんですね。

そんなわけで、コンビニに行ってネズミを買おうとするんですけど、売り切れで仕方ないから手羽先と唐揚げを買いました。
こんなんでいいのかな…と思いましたが、無いものはしょうがない。
結局、あげたのかどうかもおぼろげなまま夢から覚めました。
食べてくれたかなあ…

その次の日は、モンスターに乗って高速道路を疾走する夢でした。
なにぶんモンスターなので、詳しい形状は覚えていません。

おもしろかったという思い出だけ…

とにかく眠いのは変わらず。
春は眠い…
  1. 2013/05/13(月) 13:46:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やだおき

おしりの穴が赤い猫
白い

足を起用に動かせて歩く

一本足の犬
見えない足を動かして
否、見えているのだ 透明のそれが

器用に動かして歩く

まるでどこまでが境界線か
わからないように
  1. 2010/03/24(水) 20:55:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MUSIC

あるはずのメロディ
ないはずのメロディ

あるはずの詩
ないはずの詩

どちらが正しいのか
どちらも正しいのだ

収縮された世界
ないはずの世界を構築して
元の世界を超える
  1. 2010/03/09(火) 10:51:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

色とりどり

色とろりどり

色とろりどろり

このシャツにはシーチキンが似合う

マヨネーズをつけて出社

そんな日があったっていい

でも大丈夫、あなたはポテトパイなんかじゃないのよ
  1. 2010/03/09(火) 10:49:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
