「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白グッズ

taoru.jpg

昨日スイカ(本物)を見つけました〜。
まだ出始めなので、なかなか良いお値段でしたが。しばらくして八百屋に出るのを待とう。
ちなみに塩はかけない派です。
  1. 2015/05/11(月) 13:44:05|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越し中

ごぶさたしております。
引っ越しでてんやわんやしています。

熱中症対策のため、朝と夜しか動いていませんがそれでも暑い!!!
汗が額からポタリポターリ。
新陳代謝悪しの私にとっては良きことです。
意図せず明後日の「お白石持ち行事」の体力作りになりました。

あ、そしてわたくしめでたく誕生日を迎えました。
四半世紀で四捨五入するともう50歳です。
もう50か…と感慨に耽っていたら、
はっ!いかんいかん、まだ28だった!!
と少し得をしたようなそんな誕生日です。

なんだかラッキー。
ラッキーボーイ。
基ガール。

パソコン、プリンターともに早々に箱詰めしてしまったので引っ越し後までしばらく更新できませんが、エピソードは山ほど溜まっておりますのでお待ちください

では、皆さまお体に気を付けて~。

  1. 2013/08/23(金) 16:48:40|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想の部屋

room.jpg

こんな部屋に住みたい

もういっそのこと改造してしまええ!と思ったのが5年前。
限りなく(いや6割くらい)近くなったマイルーム。

しかし誤算が。
私はベッドだと必ず下に落ち、机より地べたの方が安定するということ。

おしゃれな部屋に憧れるものの、やはり結局自分仕様に落ち着いてしまうようだ。

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/05/16(木) 18:43:41|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏紙ですんません

img034.jpg

  1. 2012/03/05(月) 11:29:03|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トータルで遠距離

katori-senko.jpg


最近家に蚊がいなくてうきうきしております。
「蚊取りくん」も控えておりますので、蚊が入ってきたあかつきには
「飛んで火に入る夏の虫とはこのことよ・・・」
とうすら笑いを浮かべながら背後からやっつける!というのが一通りのコースです。

(蚊取りくんとはテニスのラケット状になった蚊撃退道具です。)

今日は体調を崩したので家にいるわけですが・・・(でもブログ更新)
おじいちゃんの病院とおばあちゃんの銀行のために今から行ってきます。
この前行ったとき、銀行まで行って印鑑が全部違ったことがあったからなんだか嫌~な予感がします。。。
頼む!一発正解であってくれ!
3往復はしたくない!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/24(水) 10:00:53|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
