「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

ぬおお〜気づけば1年ほど更新してませんでした!
実は最近スマホにしまして、インスタグラムやらツイッターが主流となっております。
スキャナーがもう新しいOSに対応しなくなってきてるのも原因ですが。。。
またたま〜に更新するかもしれません。
  1. 2016/11/22(火) 22:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久ぶりです

気がつけば9月…もうすぐ10月…
大相撲名古屋場所のことをアップする前に九月場所が始まってしまいました!
今場所はだれが優勝するのでしょう!
今日も大波乱でしたね。
  1. 2015/09/24(木) 18:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろもろ

私事ながら、転職したり展覧会に出品したり、忙しい月でした・・・。
知り合いの方が結婚されたり・・・ジューンブライド〜おめでとう〜

描きためた原稿があるのにスキャンをしていない状態です。
近々アップします〜!

仕事って何より人間関係が大切ですよね。
お金を取るか働きやすさを取るかやりがいを取るか・・・。
全部が揃っていれば一番いいですよねー><
  1. 2015/06/29(月) 21:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見に行きましたか?

green tea


ご無沙汰しております。お元気ですか?
こちらは雨が多くて(土日にも)ちらりと桜を愛でて、今年のお花見は終了しそうです。

実は公募展に応募しようと思って、絶賛制作中です。
締め切り迫る・・・。ぎりぎりになると火事場の馬鹿力を発揮する女、トム。

無事応募し終わったら、ちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします〜^▽^
  1. 2015/04/12(日) 19:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ですね

広告が表示されてしまったので、慌てて更新。が、絵なく。
ちょこちょこイラストを描いてはいますが、スキャンが溜まっていて・・・すみません、しばしお待ちください><
  1. 2014/06/08(日) 15:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
